江東区周辺の中古マンション最新情報

ブログ一覧

住宅ローン紹介サービス

当社では

 

・三井住友銀行

・りそな銀行をメインに提携しています。

 

 

ただ、メガバンク以外も様々な住宅ローンをご提案可能です。

 

 

 

お客様自身でネットバンクなどにお申込みいただくことも可能ですが、

 

「いえーるダンドリ」という住宅ローン専門会社と提携しておりますので、ご相談できます。

 

※当社にて3年契約をしていますので、ご利用は無料です。

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2024年03月14日 | この記事へのリンク : 

マンション売却時の設備点検

◆マンション売却時、専任媒介の場合は設備点検を当社負担にて行っています。

 

STEP1

専門の検査員が訪問し、すべての設備について点検を行う

STEP2

検査結果報告書発行

STEP3

2年間の設備保証(当社買主に対するサービス)

 

 

詳しくはこちら

日本リビング保証に依頼しています

https://jlw.jp/business/solutions/secondhand-housing/

 

 

【メリット】

・検査により不具合なしとなれば、お客様に安心してご検討いただける

・売却後のクレームを減らすことができる

・買主に保証がつくので不安を減らせる(当社顧客の場合)

 

【デメリット】

気づいていなかった不具合がわかり費用が発生する→クレームも未然に防げるという意味ではデメリットではなさそう

経年劣化、性能低下も不具合と判断されるケースがある→伝えておくことでクレームを減らせる

 

ということで、検査することにより買う方に安心していただけると思います。


 

更新日時 : 2024年03月12日 | この記事へのリンク : 

中古マンション売却時の仲介手数料について

◆マンション売却時の仲介手数料49.5万円※専任媒介に限る

 

江東区・中央区の他、港・千代田・文京・墨田

40㎡以上、築年数制限なし・総戸数20戸以上

※門前仲町からおおむね30分くらいで行けるエリアが行動範囲となりますので、多少外れていてもご相談ください。

 

・スーモやアットホームに掲載

・囲い込みせず他社にもレインズで情報公開

・媒介契約中でも満足できなければ即解除可能

・設備点検・設備保証導入

 

価格も安くしたうえで、サービスもより充実させていきたいと思っています。

ご要望が多かった設備点検・設備保証を導入しています。

 

 オーナーチェンジ(賃貸中・投資用)は専門外となるので1%(税別)

※最低手数料は45万円(税別)です。

一般媒介の場合は3%+6万円(税別)です。

 

【大手と違う点】

1人で営業、事務所はワンルーム(店舗ではないです)

営業車はなく、カーシェアorタクシーです 。

ノベルティグッズなどは何もありません。

※経費をおさえてお安くしています。

 

不動産業経験は27年、知識・営業力では負けていないというか勝っていると自負しています 金融機関も多数紹介可能、契約・引き渡しまで不安を感じさせないようお手続きいたします。