江東区周辺の中古マンション最新情報

ブログ一覧

ご購入時仲介手数料は最大無料!

ご購入時の仲介手数料は

最大無料です。

( 売主様から紹介料をいただける物件の場合。リノベーション業者などの法人が売主の場合は該当するケースが多いです)

無料にならない物件も20%〜50%オフとなります。

原則6000万円を超える物件の場合は半額、

4000万円〜6000万円の物件は30%オフ

4000万円以下の物件は20%オフとなります。

※詳細はお問合せください。

【ご内覧希望の際は】

お気軽にフリーコール0120−915−111までご連絡ください。

原則、現地エントランスでのお待ち合わせとなります。

同日のご内覧は3物件までとさせていただきます。また、当日のご内覧希望はご希望に沿えない場合も多いため、前日までにご連絡いただくとスムーズです。

【住宅ローンについて】

当社では以下の金融機関と提携し、スムーズに手続きができるようバックアップさせていただきます。

・りそな銀行・三井住友銀行

・三井住友信託銀行・千葉銀行

・フラット35

他の金融機関をご希望の際はその旨お申し付けください。

売買契約に関しては上記金融機関の事前承諾が必要です。

ご購入時仲介手数料は最大無料!の関連物件

更新日時 : 2017年05月20日 | この記事へのリンク : 

ご売却時の仲介手数料は成約価格の1%

【マンション売却時の仲介手数料】

この度は当社ホームページをご覧になっていただき、ありがとうございます。

当社にご売却をご依頼いただいた際の仲介手数料は

成約価格の1%(税別)となっております。

※仲介手数料の下限は40万円(税別)となっております。

【例】

成約価格 2000万円  仲介手数料 40万円 通常の仲介手数料  66万円

成約価格 3000万円  仲介手数料 40万円 通常の仲介手数料  96万円

成約価格 4000万円  仲介手数料 40万円 通常の仲介手数料  126万円

成約価格 5000万円  仲介手数料 50万円 通常の仲介手数料  156万円

成約価格 6000万円  仲介手数料 60万円 通常の仲介手数料  186万円

成約価格 7000万円  仲介手数料 70万円 通常の仲介手数料  216万円

【エリアは??】

ただ江東区周辺に特化して活動しているため、

売却時仲介手数料1%は

江東区・中央区・墨田区限定とさせていただきます。

また、東京23区内は売却依頼を受け付けておりますが、仲介手数料は成約価格の1.5%(税別)とさせていただきます。

【安さの秘訣】

事務所の経費削減、私一人で営業活動を行うことにより、経費を削減しております。また、江東区及び周辺エリアに密着することにより、効率の良い営業活動を心がけております。

→だからお安くできるのです。

【安いだけではありません】

SUUMO・YAHOO不動産・athomeなどのポータルサイトなど幅広いサイトでご紹介します。また、レインズ(不動産業者間サイト)を通じて大手・中小の他業者様へ情報公開します。

→だからご検討されているお客様へ情報がいきわたります。

【私にぜひお任せください】

大手不動産仲介会社・大手不動産デベロッパーにて不動産業界経験20年、ご成約となったお客様は400組以上!

2級FP技能士(ファイナンシャルプランナー)宅地建物取引士・相続診断士の資格・経験・知識を武器に満足のいくご売却をサポートします。

【もしも満足できなかった場合は?】

通常の販売期間は3か月(更新可能)となりますが、販売活動にご満足いただけない場合は1週間でも、1か月でも途中解除可能です。

全力で販売活動をいたしますが、万が一成約に至らなかった場合、費用は一切かかりません。

【査定依頼・ご売却依頼の際は】

下記よりお気軽にお問合せください。

無料査定依頼フォーム

お電話の際はお気軽にフリーコール0120−915−111までご連絡ください。

(担当 ツノダ)

【 こちらもぜひご覧ください】

1.当社ならマンションをご売却する際の仲介手数料は成約価格の1%です。

2.マンションをご売却する際の流れ

3.

代表・角田の自己紹介・会社概要です。

4.

無料査定依頼はこちら

 

ご売却時の仲介手数料は成約価格の1%の関連物件

更新日時 : 2017年05月20日 | この記事へのリンク : 

●○ご購入は最大仲介手数料無料●○

当ホームページをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

当社の仲介手数料ですが、売主様から紹介料をいただける物件に関しては【仲介手数料無料】 となっております。

下記のようなことは一切ございませんので、ご安心ください。

●仲介手数料は無料だが事務手数料がかかる

●無料だけど条件がある

経費削減によりなりたっていますので、 事務所が小さいですがご了承くださいませ。

会社の規模以外はマイナス点がございませんので、ご安心ください。

↓↓↓もう少し詳しく記載しています↓↓↓

●ご購入は最大仲介手数料無料♪

通常の仲介手数料

2000万円のマンションを購入 693,000円

3000万円のマンションを購入 1,008,000円

4000万円のマンションを購入 1,323,000円ですが、

弊社の場合は最大0円(無料です)

・・・・・ただすいません。すべての物件ではないんです。

それでは、どんな物件が無料になるのか。

ずばり、売主様から3%の仲介手数料がいただける物件です。

具体的には、【リノベーション業者(法人)】が所有している物件です!

リフォームしてある物件や新築戸建ては【リノベーション業者や工務店】が所有していて、売主様から仲介手数料も頂戴できる可能性が高いのです。

具体的には下記をクリックお願いします。実際に仲介手数料が無料になる物件をお調べいただけます。

仲介手数料が無料になる物件はこちらから

イメージわかりましたでしょうか??

少し怪しいと思う方へもう少しご説明いたします。

売主様→    弊社   ←買主様

       3%    無料

売主様→    他社   ←買主様

       3%    3%

ということで、他社様は3000万円の取引で約200万円の仲介手数料、当社は約100万円となります。

決して無料だからといって、怪しくもないし、ボランティアでもないんですよ。

ただ他社様よりお安くするために、

〃佝餾鏝

薄利多売

を徹底しています。

しかしサービスは削りません。

むしろ、他社様には負けず、江東区内サービスナンバー1を目指します!!!

更新日時 : 2015年10月06日 | この記事へのリンク : 

媒介契約期間は1か月から!

弊社の媒介(売却依頼)期間は1か月・2か月・3か月の選択制です。

万が一、弊社の販売活動に不満がある場合や、他社に変えたいという場合は最短1か月で変更できます。

逆にいうと、1か月だけ依頼し、様子をみていただくことも可能です。

尚、1か月後に成約していない場合は更新をお願いしています。

自信がなければこんなことはできません。3か月で媒介期間を結べばその期間は成約できるチャンスがあり、売主様を縛ることができるのですから。

※最長は3か月ですが、弊社においては売主様を長期間契約で縛ることはございません。

※仲介手数料は成約したときのみの成約報酬です。


更新日時 : 2013年01月03日 | この記事へのリンク : 

広告の量ってどうなの?(売却編)

通常の仲介会社:

ご売却物件を自社で成約することを第一とし、広告を他の仲介会社に許可しないケースが多いです。

これは、情報の囲い込みといえ、全体的な広告の量がその会社に制限されてしまいます。

弊社:

大手を含む多数の仲介会社に広告を依頼します。


大手ポータルサイト(suumo、at home , YAHOO不動産等)・不動産会社自社サイトなどへ、広告掲載を積極的に依頼します。


可能な限り広告掲載の範囲を広げることによって、最も高価格を提示する買主を探します。

すなわち、自社だけの広告ではなく様々な会社が広告を行うことにより広告量を極力多くします。

結果的に大手不動産会社より広告が多くなるケースがございます。

それでも不安な方はこちらをクリックお願いします。

媒介期間1か月のご提案

更新日時 : 2013年01月03日 | この記事へのリンク : 

なぜ安いの?(購入編)

仲介手数料最大無料!

とはどうなんでしょうか??

弊社はボランティアで仕事をしているわけではありません。普通の民間の営利目的の企業です。ただ適正な利益ってどうなんだろう?と考え仲介手数料無料サービスを始めました。

不動産の仲介手数料は売主・買主からともに仲介手数料を受領できます。

そうすると、4000万円と中古マンションと取引で売主様・買主様からそれぞれ1,368,000円

合計約272万円受領できます。

弊社は事務所・人件費もろもろ、経費を削減しておりますので、そこまでいただかなくても大丈夫です。

その半分くらいで・・・・。

無料というのはボランティアではないんです。売主様から受領しているのです。

だから経営は成り立ちますよ。

※売主様から受領できない物件も多くございます。その際は正規手数料の30%〜50%オフとなります。

(6000万円超の物件は50%オフ)

たとえば、4000万円の場合は1,360,800円→952,560円となります。(税込)

なぜ安いの?(購入編)の関連物件

更新日時 : 2013年01月03日 | この記事へのリンク : 

なぜ安いの?(売却編)

弊社においては中古マンション売却時の仲介手数料は【成約価格の1%(最低手数料40万円)】です。

弊社においてはまず売主様をパートナーとして考えており、資産価値アップについて様々なご提案をさせていただきます。

よくそれで商売になるの?とご質問をいただきます。

安さの理由はいくつかありますが、経費削減が第一です。

安さの理由 江東区に特化

会社によっては一都三県を一つの店舗で営業したり、売買も賃貸も両方行うところがございます。そうすると、移動時間だけで一日かかってしまうこともあるでしょう。

弊社では江東区の中古マンションに絞って営業を行っております。移動時間を極力少なくし、効率的な営業を行うことにより、価格に還元しております。

安さの理由◆1階・駅前の店舗ではありません

事務所代ってけっこうかかります。インターネットで家さがしをすることが主流の現在、駅前の1階に店舗がある理由がありますでしょうか。

弊社は4階の事務所であり、経費はかなり節約しております。その分価格に還元しております。

安さの理由 インターネットに特化

新聞折込広告などカラーの大きな広告って見た目はインパクトあります。ただインターネットが主流の現在、お問い合わせはあまりございません。

弊社ではインターネットに特化(全く広告を行わないわけではないですが・・・)することにより、経費を削減し、価格に還元しております。

広告の量について詳しくはこちらをクリックお願いします。

少し不安な方はこちらをクリック(媒介期間1か月のご提案)お願いします。

なぜ安いの?(売却編)の関連物件

更新日時 : 2013年01月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年11月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)